人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“ エネルギー ” “ 愛 ”

この地球を 宇宙を 動かしている “ 力 ”
朝日が昇り、日が沈む。

月が夜空を柔らかな光で包む!

植物が成長し、生き物達が活動する!

そして 人も目を覚まし 活動して 休む!

これらを動かしているのは 全て 一つの “ 力 ”

私達も、全てのモノも その “ 力 ( エネルギー )” によって生かされ
動いている!

大きな 大きなエネルギー “ 愛の力 ” によって全ては生かされ 動いている!

本当に “ 全て ”です!

自分のこの、動き 考え 感じる 源の力、エネルギーは どこから来たと思いますか?

どんな物も エネルギー(力)が補給されなければ動きません!

それを補給してくれている 大元の “ 存在 ” がある…!

その存在を “ 愛 ” と呼んでいる人もいる!

全てのモノに等しく行き渡っている そのエネルギー
私達は それにより 全てが繋がっている!

すべては 壮大な 宇宙という体の中の 細胞達!

そのエネルギーを、愛を、力を、受けて
何の邪魔をされる事無く 自分という器の表現を
素直に表現しているのは 赤ちゃんや 小さな子供達 ❗️
そして自然界の生き物達❗️

そこには純粋な 美しいエネルギーが 愛が 流れている…❗️




by osan03 | 2017-09-23 01:00