人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんの受難の時代

自宅分娩が出来なくなり、今では産婦人科のお産のみをしています。


生まれて来る赤ちゃんを見て、「自宅分娩をしていた頃の“肌の綺麗な、表情の穏やかで安定した”赤ちゃんを本当に見なくなったなぁ〜」とつくづく思います。


自分の目からは病気ではないけれど、皮膚の色つやも悪く、肌もピンと張りがあり柔軟な弾力がある子が少なく、どこかしら体調がすぐれない子が多いように見えます。


子供の健康は、お母さんになる人の健康状態にかかっています。

妊娠前・妊娠中に自分の体をどのように作っていったか!
すべてはそこにかかっていますF65A.gif


赤ちゃんが生まれてから、健康状態が思わしくなく、涙するなら、妊娠前・妊娠中からそうならないように自分の体を丈夫にする事です。


どれが健康な状態か? 本気で探し求めたら必ず分かるはずです。


親の健康状態に応じた赤ちゃんが生まれるものです。


農家の人にはピンと分かるはずです。

良い作物を作ろうとしたら、その作物を丈夫で元気に育てる事をします。

そこから良い種も取れますF65A.gif


人も植物も動物も何ら変わらないです。


赤ちゃんとして、母の体内に入ってくるスピリットは、脆い母体が増えてしまい、健康な母体を選びようがないまま来るのかな?と思う事があります。
by osan03 | 2013-01-30 05:46