妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 11日 ( 1 )

” 未来 ” の夢!

いつも私の中に浮かんでくるイメージがあります!

澄んだきれいな小川がサラサラと流れている!
川底の小石まで透き通って見える!
水の流れる “ 音 ” まで聞こえて来るようです!
小魚があちこちで 尾を振りながら泳いでいたり、小石の陰に隠れている!

この小川の周りは 緑の草の生えた平地。
所々、デコボコしていて緑の木々も生えている!

時々、
柔らかな風邪が サッと吹き抜ける!
モンシロチョウも飛んでいる!

その平地で、小さな子供達が 笑って歓声を上げながら走り回っている!

お母さん達は、そんな我が子を その平地で腰を降ろしながら
にこにこ嬉しそうに眺めている!

ただ、これだけなんだけど
そんな穏やかな世の中になつているイメージが湧いて来ます❗️


[PR]
by osan03 | 2017-09-11 12:04