人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どなたか‘乳栓吸引器’を開発して下さい!

<現代の食生活> をしているお母さん方は、殆ど全員と言ってよい位、乳頭や乳腺に何かしらの詰まりを持っています。  程度の軽いものであれば、余りトラブルも無く授乳が続けられますが、少し程度がきつくなると、乳頭からの乳汁の分泌が 悪くなります。
出口が 乳栓<詰まり物質>で塞がれているからです。
どの程度 塞がれているのか? で それに続く乳房のシコリの範囲や、強さも違ってきます。
中には、乳栓が 乳頭に集まってきている・・・と思われる方もおります。
一本の乳腺に、乳栓<詰まり物質>が1個とは 限りません。何個も詰まっている方がいます。

わづか0.5mm~1mmあるか? と思われる 白っぽい物や、黒っぽい物、透明な物、その他の物で、硬い円柱状になっている物が多い。
手技で時間をかけて、少しづつ取れるけれど、中々取れない物もある。
乳頭の先に、‘ごちゃごちゃ集まってきているな’と思われる物は、衣類に触れても、赤ちゃんに吸われても 痛い。そして先が硬くなっている。

日本人は、手先が器用で技術も発達している!!
もし、この細い乳腺から 詰まり物質の<乳栓>を取る器械を、誰かが開発して下さったなら、きっと すごい人気になると思う。
求めているお母さんは、お産をしたお母さんの数だけいる!と言ってもいい位多いから。

≪でも 本当は、こんな詰まり物質<乳栓>なんか出来ないような、食生活をして欲しい!!≫

※  人気blogランキング クリックお願いします!
by osan03 | 2007-01-02 18:45 | 母乳