人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お産が 近づいている!

昨日は、予定日でした!
まだ 生まれていませんが、自分の中の 心の圧がだんだん高くなって来ています!
これは、本当に自然にそうなって来る感じです。 無理して思おうとしても、出来ないです。
こうなって来ると、‘そろそろ近くなってきたな!’と思います。
これは、いつも自分の心が<B>さんの方を、見ている感じです。
チョットした変化も 見逃さずにキャッチしようと、いつも心のアンテナ(レーダー)を張っているような感じです。
満月は、来年の 3日 。
新月、満月の前後 1週間頃からお産が進んできやすい。
そして、満潮に入って来る時 陣痛が起こりやすい!
新月の頃は、お腹の張りが出て来ていましたが、その後落ち着いてきました。
赤ちゃんも、かなり下がって来ているので、次に陣痛が来た時、生まれるのではないのかな!
と 思っています。

≪お産には、人間以外の 別の力が働く!!!≫

特に、自宅でのお産には それを感じます。 

皆(赤ちゃんも、お父さんも、お母さんも、そして自分も)が、都合の良い時 元気に生まれて来て下さい!!!

最後はいつも、心の中での祈りになります。

※ 人気blogランキング クリックお願いします!
by osan03 | 2006-12-27 04:45 | お産