妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母乳の利点 (特徴) ⑪

Ⅶ 終わりに

長い間、<母乳の利点>を 書いてきて思うのは、この自然界の仕組みは ≪完璧だ!!≫ と 言う事です! 全てを 見通す‘目’が、何をどうすればよいかを 全部知っていて、ピタッ ピタッ と どれ1つとっても無駄なモノが何も無く、<母>と<子>を作りあげている!!
・・・・・・・・・・<母>と<子>をワンセットとして。・・・・・・・・・・・

<母>と<子>の間に ‘何か’ を入れる必要など 本来は、何も無い!!!
人間が、この自然の仕組みに 素直に従う心と体を持っていれば・・・。

それが出来ないのは、それだけ人間が この <自然の法則> からずれているからだろう。
赤ちゃんは、この 法則 に添って生きようとしている!!!  
 しかし お母さんは ずれている人が多い・・・。  そこに 赤ちゃんの悲劇が ある。
 
 私は、お母さんより 赤ちゃんを 応援してしまう。
 お母さんを、赤ちゃんの世界に近づけようとしてしまう・・・。

いつの日か、母 と 子 の間に入る余分な物が 何も無くなって、 母 と 子 が同じ世界で生きられるように なったなら! と 思ってしまう。

※ 人気burogランキング クリックお願いします!
[PR]
by osan03 | 2006-12-15 02:30 | 母乳