妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます❗️

もう2年位投稿していないのに 来て下さっている方がおります!

ありがとうございます❗️

自分の中では限定された範囲ではなく、もっと広く色々な視点から書いてみたいなぁ~
という思いも起きて来ています。

では 、今日 フッと浮かれだ事❣️

赤ちゃんや 小さな子は、瞳が澄んで “ キラキラと輝いて ” いますよね!
汚れが無い瞳は綺麗ですね❗️

小さな子が 目にする物、 手に触れる物は、 全てが新鮮で 何でもしてみようと
ワクワクの塊になっている!

これが 大きくなっていくにつれ、その輝きがドンドン失われていく…。

要するに 《 面白くない 》人生の比重が増えちゃったって事…。

なぜだと思いますか?

自分が どこから面白くない人生に 足を突っ込み始めたか覚えていますか?

そこに大きな 【 世間の “ 常識 ” と言う “ 柵 ” 】 がある事を貴方は考えた事がありますか?

一度きりの人生、 死んでいく時に 『 あぁ~ 私の人生は “ 楽しかった‼️ 』 って
言えたら 最高ですね❣️

野生の 植物や動物には “ 常識 ” はありませんね。

みんな 自分の生きたいように生きている❗️
そして そこには 《 バランス = 調和 》がある❗️
これが 自然の 、 宇宙の 法則だから…。

☆ 人間もこうして生きれるようになりたいなぁ~☆

と思います❗️

どうすればよいか?
自分の中にある 《 いらないもの 》 を取っ払うしかないんですよね…。

取っ払うまでは、悩み苦しむ事も多いんですけどね…。

でもね、取っ払っちゃったら 最初、虚脱感が来るかも知れない、
でも そのあと、心が柔らかく 軽くなっている事を感じると思うよ❗️

世間体何て関係ない、常識なんて関係ない、
自分の “ 心 ” が喜ぶ事を選んだ方がいいよ❗️

そうしたら、きっと 『 我が人生に悔いなし‼️ 』 って終われると思う❗️

[PR]
by osan03 | 2017-07-12 16:33