妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

その人の “本心”を知るには!

社会で生きていくには、人との付き合いは避けて通れません!

世の中には色んな人がいて、表も裏も同じ人や、表と裏が別な人もいます。
厄介なのは、表と裏が別な人。

どんなに立派な事を言い、うまい事を言い、あるいは言い訳をしようと、
その人の心が、その言葉とは別な所にある人がいる。
中には、自分自身でさえそれに気づいていない人もいる!

その人の “本心” がどこにあるかを知るには、言葉はいらない!
ただ ジッとその人のやる事を見ているとよい!

その人の取った行動こそが、その人の “本心” である!

何故なら、“心底 思った事” が行動となるからだ!

その点、赤ちゃんや小さな子供は正直だ!

《多くの方に自分の考えを知って頂きたいと思い、ブログランキングに登録しています。関心を持たれた方は、左上のクリックをお願いします!》

[PR]
by osan03 | 2015-05-07 17:46