妊娠・出産・育児・母乳を充実させる為に!


by osan03
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不思議!

最近、自分はこんな事を時々思います。

気がついた時には、すでに自分がいた!
自分が自分を作った訳では無く、すでに作られてここにいた!
自分という性格も、意識もすでに有った!
自分がやりたい事もすでにあって、自分は動いていた!

何かによって自分は作られていた…。

これは自分だけでは無く、全ての人 、全ての生き物、
そしてあらゆる物に言える事だ!

遠い昔 恐竜がいて やがて絶滅し、
二度とその生き物はこの地上に姿を現さなかった。
誰がその恐竜を この地上につくったのか?。

やがて時をおいて 人間がこの地上に充満した!
誰が 人間を作ってこの地上に置いたのか?
全て計算され尽くした体を持って!

今は人間がこの地上のあらゆる所に充満している!
これはいつまで続くのか?

やがて人間もこの地上から消え去る時が来るのだろう…。
この地上に 人間を作って置いたモノの、予定時間が来たなら……。
それはいつかは分からない。
いつ迄も続くと思っている人間の時代も
巨大なサイクルの中の一コマにすぎないのではないか…。

今は ただ自分のやるべき事、やりたい事を一つ一つやっていこう。


[PR]
by osan03 | 2015-03-24 18:39